i fit hair&relax

豊橋美容院 アイフィットのおすすめトリートメント

お問い合わせ ホットペッパー

豊橋美容院 アイフィットのおすすめトリートメント

豊橋美容院 アイフィットのおすすめトリートメント

2021/04/21

豊橋美容院 アイフィットのおすすめトリートメントのご案内


こんにちは!アイフィットです!

今回はお客様からトリートメントの種類が色々あるけどどう違うの?自分にはどれが合う?

というお声を頂きましたのでご紹介します!

まず4つの種類に分かれます。

①シルクトリートメント

シルクトリートメントはカラー専用になります。

カラーの薬剤で敏感になっている頭皮に優しい洗浄力のシャンプーを使用した後カラーの褪色を防ぐトリートメントを一種塗布します。

②ミルボントリートメント

4ステップのトリートメントを使用し、指通り、滑らかさを出します。仕上がりはサラッとした感じです。

ミルボントリートメントはカラー、パーマ、ストレート、どのタイプにも合います。

③酵素トリートメント(5月開始予定)

簡単に言うと髪の「柔軟剤」です!

とにかく柔らかく仕上げてくれます!

髪質改善の一種になり、持ちもとてもいいです!

カラー、ストレート、毎日のアイロン、ドライヤーでゴワついた髪質の方、元々の髪質が硬くて扱いづらい方へおすすめです!

④高濃度水素トリートメント

こちらは当店の1番人気の髪質改善です!

ダメージケアはもちろんですが、続けていくほど艶を感じて頂けます!

ただ、癖が強い方は艶が感じられにくいので、艶を出すにはストレートを推奨させて頂き、その後水素トリートメントでケアをしていきましょう!

毎日のドライヤー、スタイリングも楽になります!

 

この4種類があります!

ご来店の際にはしっかり細かくお伝えさせて頂いております、髪質もみてのご提案も致します!

是非アイフィットへご来店頂き、綺麗のお手伝いをさせて下さい!

お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。