i fit hair&relax

豊橋美容院 ifitはお客様からカットのお褒めの言葉頂いております

お問い合わせ ホットペッパー

豊橋美容院 ifitはお客様からカットのお褒めの言葉頂いております

豊橋美容院 ifitはお客様からカットのお褒めの言葉頂いております

2021/05/13

豊橋美容院アイフィット カットで喜んで頂けるお店

こんにちは!ifitです!

お客様から仕上がりで喜んで頂き、お褒めの言葉を頂いております!

今回、ifitのこだわりカットの一つをご紹介します!

それは、すき具合です!

すきの多様化が進み、沢山すいてほしい!

そんなご要望が多く感じられます。

すきは大切なカットの中の一つですが、やり過ぎてしまうと、スタイルのバランスが崩れ、ぱさつき、ごわつき、結果ダメージにも繋がってしまいます。

一人ひとり髪質や骨格、生え方が様々なのでその方、ご希望のスタイル、今後どうしていきたいかによってすき具合も変えています。

すいて、1週間程度は軽くなって乾かすのも楽チン!と思う方も多いと思いますが、2週間経つと毛先のスカスカ感や、艶感も失っていく為、すき過ぎはおすすめしません。

お客様からは少し重いかな?もう少しすいてほしい、それくらいが実は丁度良かったりします。

なので、なりたい髪型やなりたい髪質に近づけるためにはすきの調整はとても大切だと思っています。

お客様のご要望は第一に考えて、合ったスタイルになるようなら精一杯させて頂きますので、皆様のご来店をお待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。