i fit hair&relax

豊橋美容院 おすすめの個人店 コロナ対策について

お問い合わせ ホットペッパー

豊橋美容院 おすすめの個人店 コロナ対策について

豊橋美容院 おすすめの個人店 コロナ対策について

2021/05/15

豊橋 美容室 新型コロナウイルス対策について

【ifit 新型コロナウイルス対策内容】

 

愛知県も3度目の緊急事態宣言が出て、皆様も色々と大変な時期だと思います。

 

当店ではご来店頂いてる全ての大切なお客様が安心して頂けるように以下を今まで以上に徹底させて頂きます。

 

○ご来店頂いてからの手指消毒

 

○非接触型での検温(37.5度以上の場合はご来店時期を改めて頂きます)

 

◯お客様とスタッフのマスクの完全着用(お客様のご来店時のマスクやメニューの内容によってこちらで用意させて頂いたマスクの着用をお願いしております。)

 

◯ドリンクサービスの停止(必要な方はお手数ですがご持参をお願い致します。)

 

◯店内の換気(営業中は常に窓を開放しております)

 

◯全セット面付近に空気清浄機を設置

 

◯iPad、セット面をお客様ごとに消毒しています。

 

◯スタッフ手洗い、うがいの徹底

 

◯体調が優れない方はご来店をお控え下さい。

発熱、咳などの症状がある方。

身近に感染の疑いがある方。

2週間以内に海外へ渡航、滞在していた方。

 

 

色々とご迷惑をおかけしております。

 

ご来店頂いたお客様が安心して、安全な空間で過ごして頂けるように対策をしておりますのでご理解とご協力をこれからも宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。