i fit hair&relax

豊橋美容院アイフィットおすすめ! 酸性ストレートと髪質改善

お問い合わせ ホットペッパー

豊橋美容院アイフィットおすすめ! 酸性ストレートと髪質改善

豊橋美容院アイフィットおすすめ! 酸性ストレートと髪質改善

2021/05/20

こんにちは!ifitです!

梅雨に突入しましたね。

この湿度が高い時期は癖毛の方はもちろん、ダメージがある方やエイジング毛で広がったり、うねりが気になると思います。

そこで6月からスタートします、酸性ストレートおすすめします!

今までのストレートはアルカリ性で薬剤のパワーがとても強く癖は改善されますが、それとともに傷みも気になりませんか?

当店ではアルカリ性と酸性の中間の薬剤で、中性ストレートをメインで扱っていました。これもとてもいいストレートです。

今回の酸性ストレートはさらに質が高まります。

酸性なので髪の成分とほぼ同じなので、ダメージがかなり減ります。

正直ダメージはほとんど感じません。

艶、ナチュラルさ、柔らかさ、ツルっとした手触りが今までと違います!

ですが、癖が強い方は中性ストレートをおすすめします。

薬剤がとても優しいので癖が伸びきらない場合もあります。

しっかり髪質を見させて頂き提案させて頂きます。

そして、酸性ストレートや中性ストレートに当店おすすめの水素トリートメントをやると今までにない質感、艶感がでます!

少しお時間を頂きますが、喜んで頂けるメニューとなりますので、この梅雨を乗り切っていきましょう!

酸性ストレートは6月スタートです!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。