i fit hair&relax

豊橋美容院 30代大人女性から大人気!髪質改善!水素トリートメント

お問い合わせ ホットペッパー

豊橋美容院 30代大人女性から大人気!髪質改善!水素トリートメント

豊橋美容院 30代大人女性から大人気!髪質改善!水素トリートメント

2021/06/05

豊橋美容院 30代大人女性へ!
圧倒的な艶感!人気の髪質改善トリートメント

こんにちは!ifitです!

当店は色々な世代のお客様の中で30代40代の大人女性が7割くらいです。

大人女性の中で1番のお悩みは艶感が無くなってきた。

このお悩みが一番多いです。

ですが、当店の水素トリートメントなら艶感をとりもどせます!

当店の水素トリートメントは水分とコラーゲンを爆発的に増やし潤いを与えていきます!

おすすめは月に一度がベストです!

月1でやって頂くと、半年で艶が出てきます!

これは驚くほど感じて頂けます。

ですが、月1ペースの水素トリートメントとお家でのケアが必須です。

お家で使うものも美容院で取り扱ってるシャンプーやトリートメントがおすすめです。

市販のものですと、洗浄力が強すぎてせっかくサロンでさせて頂いたトリートメントの効果が薄れてしまいます。

なので美容師さんに自分に合ったものを選んでもらう事をおすすめ致します!

そして何回もすみませんが、月に一度の水素トリートメントです!

大変かもしれませんが繰り返し、そして継続して頂ければ艶髪近づいていきます!

是非アイフィットで艶綺麗へのお手伝いをさせて下さい!

お待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。