i fit hair&relax

豊橋美容院 人気トリートメントと艶髪へのおすすめ

お問い合わせ ホットペッパー

豊橋美容院 人気トリートメントと艶髪へのおすすめ

豊橋美容院 人気トリートメントと艶髪へのおすすめ

2021/06/08

こんにちは!ifitです!

当店ではお客様へ髪と頭皮へのケアに特化したサロンとなっております。

今回は髪へのケアについてご紹介します!

髪をどうしたいか?そしてどうなっていきたいか?

これによってケアの仕方も様々です。

アイフィットでは艶髪へのお手伝いをおすすめしております。

実際にどうケアやお手入れをしたら良いか?ですが、

アイフィットでは艶を目指していく上でサロンでやって頂きたいトリートメントはウルトワ水素トリートメントです!

髪質改善なので繰り返しやって頂くと必ず効果として現れてきます。

おすすめは月1または1ヶ月半に一度ご来店頂き、水素トリートメントで髪へ水分とコラーゲンを増やしていきます。

やればやるほどいいわけではないですが、適切な間隔が大切です。

それが月1か1ヶ月半です!

このサイクルで水素をやってもらうと髪質が扱いやすくなります。

ただ注意としては癖がある方はせっかく水素をやっても艶が感じられにくいので、酸性のストレートをかけて視覚的に艶を出すことがおすすめです。

そしてサロントリートメントだけでなく、ご自宅でのケアもとっても大切です。

せっかく水素トリートメントを続けて頂いてもご自宅で市販のシャンプーなどを使用していると効果が薄れてしまいます。

まずは美容室、美容師さんに自分に合うシャンプーやトリートメントを紹介してもらうといいです!

美容室で扱ってるものは用途に応じて色々種類があると思うので髪質等をみてもらい、合ったシャンプートリートメントを使って頂きたいと思います。

この二つをしっかりやり続けると髪質は格段に変化します!

多少期間が必要であったり、コストもかかってしまいますが、美しい髪へ導く為には大切です!

効果が出てきましたらサロントリートメントの期間も2ヶ月にとか減らしていっても大丈夫です!

まずは半年程継続していきましょう!

アイフィットではしっかりケアのお手伝い、ご提案もしっかり丁寧にさせて頂きます!

一緒に美髪を目指していきませんか?

お待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。