i fit hair&relax

豊橋美容院 髪質改善 水素トリートメント

お問い合わせ ホットペッパー

豊橋美容院 髪質改善 水素トリートメント

豊橋美容院 髪質改善 水素トリートメント

2021/06/10

こんにちは!ifitです!

今回は水素トリートメントと酸熱トリートメントの違いについてご説明させて頂きます。

お客様から酸熱トリートメントですか?

酸熱トリートメントと何が違うのか?

よくこのご質問を頂きます。

ご理解頂きたいのは髪質改善というカテゴリーは同じですが、内容は全く別物です。

酸熱トリートメント熱と薬剤で癖を少し伸ばせる事がメリットですね。

デメリットは髪質によってはダメージになる、ストレートができなくなる、髪質が硬くなる等々です。

しっかり髪質を見極めないとさらにダメージになる可能性があります。

ですが逆だとに言えば髪質さえしっかり美容師さんが見極めてくれればとても良いトリートメントです。

 

そして当店の水素トリートメントです。

水素トリートメントはデメリットはありません。

強いて言うなら酸熱トリートメントと違い、癖は伸びないです。

あとは髪に良いものを入れ込みます。

繰り返し通って頂きますとツヤツヤ、サラサラになっていきます。

理由は水分の量です。

髪に水分はとても大事です!

パサつき、ごわつきは日々のダメージから髪の水分が抜けている証拠です。

シャンプー、ドライヤー、コテ、アイロン、紫外線、エアコンなど原因は様々です。

髪は自分で再生、復活は出来ないので、ケア剤を使って髪を扱っていかなければなりません。

そこで水素トリートメントです!

水分が爆発的に増やす事、質の良いコラーゲン、シルクを補給します。

結果滑らかな質感に変わっていきます!

髪質改善というのは急激に良くするものではなく、徐々に回復改善させていくものなので、定期的なケアが必要です。

気になる方はご相談下さい!

お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。