i fit hair&relax

豊橋美容院 大人気!アイフィットの艶髪の作り方

お問い合わせ ホットペッパー

豊橋美容院 大人気!アイフィットの艶髪の作り方

豊橋美容院 大人気!アイフィットの艶髪の作り方

2021/06/21

豊橋美容院アイフィットの艶髪への方法

こんにちは!ifitです!

今回は艶髪への道のりについてです。

人には色々な髪質、ダメージ、癖、ライフスタイルなど様々です。

なので一人ひとりケアの仕方も異なります。

今回のブログはそれぞれに合ったケアと必要なメニューをご紹介します。

一、カラーをしている方で癖がない方。

水素トリートメントを一か月から一か月半のサイクルを6回以上行う。

ニ、カラーをしていて癖はないが、アイロンなど熱によるダメージにより広がり、パサつきがあるかた。

水素トリートメントを一か月のサイクルで6回行い、お家では当店のおすすめシャンプートリートメントを使用。

三、癖により、広がり、うねりでケアしても中々改善されない方。

まずは酸性ストレートを行い、その後水素トリートメントを一か月半以内のサイクルで5回以上行う。

四、癖毛であり、カラー、ストレート、アイロンでダメージがある方。

酸性ストレート後、一か月以内のサイクルで6回は水素トリートメントを行う。お家では当店のおすすめシャンプートリートメントを使用。

大体の方がこの四つに当てはまると思いますので、お悩みが中々解決されず、お困りの方!

是非とも一度ご来店下さい!

また、この他にもこんな悩みやお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい!

一人ひとり悩んでる事は違います。

どんな小さなお悩みもしっかりカウンセリングさせて頂き、綺麗のお手伝いをさせて頂きます!

お待ちしております!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。