i fit hair&relax

愛知県豊橋市の美容室i fit hair&relaxはブログで情報を発信します

お問い合わせ ホットペッパー

ブログ

お客様に役立つ情報やお知らせをお届けします

提供しているサービスの効果についても投稿しています

少人数のプライベートの美容室として、豊橋市のお客様から好評いただいております。しかし、初めてご利用いただくお客様からは、特にトリートメントやヘッドスパに関して質問が多く寄せられます。そういったお客様の不安を取り除くために、ブログにて施術の流れと効果をお分かりいただける情報を写真と併せてご紹介しています。もちろん、カットやパーマのスタイル例も豊富です。サロンを選んでいただく一つの基準としても読んでいただくことをおすすめしております。

こんにちは!三浦です!アイフィットでは髪質改善トリートメントやヘッドスパと同じくらいおすすめメニューがあります!それはショートスタイルです!ショートスタイルにも様々な髪型があります。骨格、…

こんにちは!三浦です!今回は今とてもオーダーが多いスタイルのご紹介です!まだまだAラインの重めのスタイルも人気ですが、そのスタイルにレイヤーを入れてふんわり魅せる髪型です。レイヤーを作るとふ…

こんにちは!三浦です!今グレージュカラーがとても人気です!グレージュとはグレー(灰色)とベージュのMIXカラーです。赤みを消しながらベージュで優しく柔らかな印象にしてくれます!ベースのお色は人…

こんにちは!三浦です!2021年の春夏にオススメのカラーをご紹介します!長らくアッシュ系は王道として人気のカラです!今回はアッシュグレージュです!柔らかさと透明感を兼ね備えたカラーです。ベース…

こんにちは!三浦です!アイフィットでは髪質改善水素トリートメントを強みとしています。髪質改善とは一般的にツヤツヤサラサラ!なのでパーマには向いてないのでは?そういう質問を多く頂いています。…

初めてヘアカットを行う店を選ぶ際に最も大切なことはサロンに関する情報を把握することです。店内の様子やメニュー、使用しているアイテムの情報など、お客様に役立つ情報やお知らせをブログにてお届けしております。周辺地域でここだけで使用しているアイテムもあるので必見です。初めてご来店いただくお客様に事前にプライベートサロンの雰囲気を感じていただけるよう創意工夫を行っています。キャンペーンやクーポンなどの耳寄り情報も定期的に掲載しておりますので、お見逃しのないようにお願いいたします。
お客様に寄り添ったプライベートサロンの魅力を存分に発揮できるようスタッフ一同真心を込めて対応いたします。ご相談は随時承っておりますので、不安や疑問がある方はお気軽にご連絡いただけます。スタッフが一人ひとりに合わせた丁寧な対応でお客様の不安を解消いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。