i fit hair&relax

艶髪へのおすすめケア!豊橋美容院アイフィット

お問い合わせ ホットペッパー

艶髪へのおすすめケア!豊橋美容院アイフィット

艶髪へのおすすめケア!豊橋美容院アイフィット

2021/10/01

こんにちは!ifitです!

艶髪はいつの時代も求めていきたい方は沢山いらっしゃいます!

特に30代以降は髪質が変わっていき、パサつきなどが気になるところだと思います。

美容室でのトリートメントや髪質改善やストレートなどもとても大切です。

ですがそれだけでは完成されません。

美容室の頻度は多い方で年間12回、平均的には6回から8回くらいです。

年間多い方でも12回のサロントリートメントでは髪の回復には追いつきません。

なのでお家でのケアがかなり大事です。

市販のシャンプーやトリートメントではなく、美容室で取り扱いのあるその方に合ったものを使って頂きたいです。

毎日使うものほど良いものを使ってほしいです。

シャンプー、トリートメント、流さないトリートメント、ドライヤー、コテ、アイロン、ブラシ、スタイリング剤などなど沢山ありますが、艶髪を目指す方はまずはシャンプーとトリートメントから変えましょう!

すぐに艶々になるわけではないですが、今の状態から一年後、二年後、五年後、十年後の髪の為に変えていきませんか?

当店にはリーズナブルなものから高価なとのまでございますので気になる方は是非ご相談ください!

一緒に綺麗を目指して頑張りましょう!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。